今日も朝からテニスの私。

朝は寒いけど、いい天気!

最近、週一でしっかりテニスしてます。(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「



今日も5人集まりました。
5人いると試合の時に1人休めるので( ・∀・)イイ!!

乱数表の組み合わせで
試合をするのですが、
男女の組み合わせ関係なく。
今日は引き分けの試合が多かったです。
良いラリーもあって、
とても楽しかったー♪♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


仕事が減ってるので、
テニスを増やすか悩みどころ。(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)ウーン
以前、店長に
『テニスしようと思ってるんです。』
と話したら、
テニスすると手にマメが出来るから
あまり良くない話をされたりして。(^_^;)
仕事がエステなので、それはそう!と思うけれど。
そんな中、ひっそりと職場には秘密で
テニスしてるのですが、
増やすとマメ出来るかしら??
とかイロイロ考えるよねー。(^_^;)
今のところ週一くらいではマメは出来てません。