今日はテニスな次男。

本日、試合週なので、

こっそり見に行きました。


私が行った時に、

ちょうど全試合が終わり、

準決勝に出る4人が

発表されるところでした。


今月も名前が呼ばれた次男。

けれど、準決勝で惜しくも敗退。(´Д⊂ヽ

準決勝で勝ったコが優勝しました。

やはり上手かったです。

どんなボールも返してきました。



試合の写真撮りたかったけれど、

見入ってしまってすっかり忘れた。(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



最近、バーの元店長の方の

テニス仲間から譲り受けた

『大阪なおみ』モデルのラケット↓



↑コレはいつものより少し大きめで、

まだ使い慣れていないから、

今日の試合では、

以前から使ってるラケットを

持っていってました。