今日はみんなで引きこもり。

濃厚接触者なのです。

長男も部活休んで家にいます。


あまりに暇すぎな割りに

みんなよく食べるので、

作りましたよ。(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


 

 





そして、次男。

昨日の夜は38.9℃まで上がりました。
が、朝には平熱。

そこからは熱上がってません。
喉も痛くないようですが、
痰が多いようで、
少しガラガラ声になってます。

熱があった時に比べたら元気なので、
隔離部屋からマスクして
ちょいちょい出てくるので注意してます。

漫画や本は見て良いけれど、
タブレットは禁止にしてるので、
暇になるとピアノ弾いたりしてます。
あまりに暇だと言わなくても弾くのね!(゚д゚)!

そして、私達。
今のところまだみんな症状なし。
なんか長男のくしゃみが多い気がするけど、鼻炎?

とりあえず、明日は病院行ってみます。