今日はゆっくりめに出発の長男。

いってらっしゃ~い!(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ

朝8:30起きでいいなんて、幸せすぎ。

なのに7:00には目覚めてしまって、ゴロゴロ。

この1時間半が贅沢〜。(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~




練習試合なので、
おにぎり4個。
ポーク玉子おにぎり2個。ほぐし鮭おにぎり2個。
ゼリー3個もたせて。

今日の試合は勝ったよう。
最近は3番センターらしい。

東京は秋季大会本戦が始まっています。
けれど、今回。
長男達はまさかの予選敗退。( TДT)
主力スタメン選手3名ほど
怪我や体調不良で出れない試合だったよう。( TДT)

予選では1番センターだったようですが、
1番と4番は3回も四球だったそうで。
『打たせてもらえなかった!ಠ⁠益⁠ಠ』
と長男にしては珍しく機嫌悪くしてました。
まー、とても悔しかったようですね。

春まで長ーいですが。
頑張るしかありませんね。(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
敗退したので、
私の大会係の仕事も秋はなくなってしまって。
それはそれで悲しいような。嬉しいような。
複雑な気持ちですよ。(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・