一昨日、

ナオと犬カフェ行った話を

次男にしたら、嫉妬しました。(^_^;)

ナオにじゃなくて、犬カフェ行ったことにです。


学校から配布されてるタブレットで、

色々、調べた次男。

今日はブタさんカフェに行くことに。



ブタさんカフェは私も初めて〜。(~‾▿‾)~

カワイイミニブタさん↓

ホント小さくてカワイイ(*´ω`*)


1時間の滞在でしたが、

最後の10分でとても懐いてくれました。

遊んでほしい時、

鼻を手のひらに押し付けてきます。

 

常にスタッフさんが付いてくれて、

安心出来るところでしたよ。(。•̀ᴗ-)



そして、ブタさんはオシッコしたい時、

自分でトイレに行くんです。

まだ赤ちゃんなのに!



おまけ①


コチラのブタさんカフェには

ハリネズミもいて、

ハリネズミも触らせてもらいましたが、

両手で触るので、写真撮れず。(^_^;)

次男がエサをあげてる動画↓

店員さんがつかまえてくれてます。




おまけ②


運動も兼ねて、

歩いて行くことにしました。

最近、私と次男の中で散歩がブーム。



結構、遠いので、

帰りはバスで帰ろうと思ってたのに。

途中、お買い物したり、

公園寄ったりして、

まさかの歩きで帰ってきました。(T∀T)アハハ


多分、トータル10キロくらい、

歩いたかも。_| ̄|○ ツカレタ