昨日は我が家、

私も仕事始め。

長男も部活始め。


でしたが、

東京はお昼から本格的な雪が降り、

お客様のキャンセルが多数出たので、

私は早く帰れることになりました。(^_^;)



次男と主人は夕方前に帰宅。

帰って来て早々、

『テニス行く〜!』と言うので。

帰宅が間に合わないかもと

レッスンキャンセルしてたのに、

キャンセルをキャンセルするという事態。(-_-;)


2週間ぶりのテニスでしたが、
動きがなかなか良かったです。

多分、スキーやプールなど、
1週間体動かしていたのが良かったよう。




帰り道。東京、大雪警報中。
北国にまだいる気分。



旅から帰ってきたばかりなのに、

テニスも行って、

体調も一度も崩れず、

かなり体力ついてきたなぁ。(^_^;)


と感心してます。