今日も朝から野球の長男。

いってらっしゃ~い!(。・ω・。)ノ


昨日の夜、ブログ書こうと思ってたのに、

鬼滅を見ちゃったら、

そのまま爆睡してしまった。(-_-;)・・・

最近、またまたよく眠れます。


昨日の写真。

今日も同じ格好だった。(^_^;)





↑いつもとなんか違くない??

そうなんです!
制服ではなく、
ポロシャツ+ジャージパンツ。

なぜに?
というのもですね。
学校的には緊急事態宣言中は
対外試合禁止としているようです。

そんなこと言っても、
来月からは本大会始まるので、
監督は実戦練習(試合)がしたいのでしょう。

というわけで。
制服ではなく、私服で行きました。
学校のカバンなども禁止。カバンも私物。


昨日は、
1試合目は途中代走、守備まで。
この試合は勝ったよう。

2試合目はセンターでスタメン。
打順聞くの忘れちゃった。(^_^;)
最終回、相手チームの攻撃一打サヨナラの場面
ツーアウト1、3塁で
前進守備だったらしく。
センターかなりオーバーの打球。
サヨナラ負けだったそう。(^_^;)


そして、そろそろ体重測定ですが、
ココ最近、
夜食の餅5、6個と
プロテインが効いてるらしく。

すでに58.6キロだそう。
今月は59キロでOK!

今月はズルしなくても、
クリアできそうね。(^_^;)