ここ一週間くらい。

乾燥がひどすぎる!Σ(ಠ_ಠ)

冬よりヒドいかも。

連日、火事の報道も多いよね。


昨日は我が家の室内の湿度計が

20%切ったので、

測定不能表示のLL

になってしまっていた。(´⊙ω⊙`)!

洗濯して、洗濯物干しまくったけれど、

40%くらいまでしか、ならず。


もちろん、水分とることも大事だけど!

顔も乾く〜〜。(-_-;)・・・

もう顔だけじゃなくて全身ガサガサ。

掻き壊すので足のスネにも保湿剤塗りまくり。


最近、スキンフードのマスクを

半額で10枚買えたので、

毎日使ってたら

肌の調子が良いことに気付いたの!



スキンフードマスク 



スキンフードのマスクがよいのか?
毎日やることが良いのか?
まだわからないけれど、
実験してみましょう。(「`・ω・)「

新しいマスク購入↓



 

 

 

 


お高めのクリームを塗ると

吹き出物とか出来たりすることあるけれど、

マスクだと今のところ、

肌の悪い変化はないので、

私には合っているのかも〜。


しばらく続けようと思います。

お風呂上がり後、マスクは20分以上装着!