最近の私の癒やし。(人*´∀`)。*゚+

沖縄に住む妹の双子ちゃん達。



今日はおばーの誕生日。

みんなでお祝いしたそう。

この前もおじーの誕生日だったけどね。





そして、必ずお祝いした後↑


自分達も必ず吹き消す↓

練習と言って、年に何回吹き消すのだろう?

おじーの時もしてた。(T∀T)





おばーももう67歳かぁ。
いつまでも元気でいてほしいけど、
かなりアクティブな人なんだけどね。
最近、会えてないから
電話はしてるけど。
体はどんな感じなのか、
わからないからね。


東京もそろそろ
緊急事態宣言出そうだし。
コロナの行く末はどうなるのでしょう?
早く通常の生活に戻りたいね〜。( ≧Д≦)

沖縄行きたいけど、夏も無理そうだね。(。ノω\。)