ご無沙汰してます。(´-﹏-`;)
ひっそりとブログ再開。

先週の火曜日から、
次男が溶連菌感染症になり。
(コロナで消毒やら徹底してるのになぜ?Σ(ಠ_ಠ))
そして、割と長引き。
猩紅熱?全身に発疹が出て、
かゆくて眠れない様子。
そして抗生剤が合わないのか?
おなかもこわして、ごはん食べられず。
後半は口角炎にもなったりして、
かなり弱って、学校は丸々一週間お休み。

私は仕事を一日だけ休ませてもらって。
自営業で融通のきく主人に
病院連れて行ってもらったりして。
なんとか回復。
今週からは学校へ。
後遺症?で、手の指の皮が剥けていて、
あかぎれになったりして、とても痛そう。
早く治るとよいのだけど。(TⁿT)

そんな中、12月上旬GO TOを満喫してきた
沖縄に住んでる私の両親から。
熊本のみかん狩りのみかん届きました〜。
↓映ってる指は長男。


葉っぱまで付いていて、なんだか新鮮。
3種類のみかんと、
みかんの木のハチミツまで入っていて、
食べるの楽しみ〜。


さて、やっと書く気になってきたので。
書いてなかった日を遡って、
ブログちょいちょいアップするかも。