先週、おばぁ(沖縄の実母)から、
ゆうパックが届いた。

久しぶりに大量。Σ(゚Д゚)

定番の紅芋タルト↓



 この前、沖縄の新聞に

観光客が減少して、紅芋タルトが売れず、
企業や農家のみなさんが
通常の4〜5倍在庫抱えてるって、
記事があったね。

 

 

 




そして、おばぁかなりオススメ↓↓
お盆か!?ってくらい大量。(^_^;)
座波のクンペンは中のピーナッツあん?が
濃くて、クセになる美味しさ!
外側はモサモサ系で飲み物必須。



私はジャーマンケーキを
リクエストしたのだけど。(^_^;)

こちらジャーマンケーキ↓
沖縄にしかなくて、東京で食べられない。

上の白っぽいのはサクサクのココナッツ。
中はチョコレートのスポンジケーキ。



この他にも
1ケース入っていて。
インスタントなのに、美味しいらしい。

他にもコンビーフハッシュも1ケース。
もう業者のよう。(^_^;)検品の気分。
でも、とてもありがたい。
おばぁ、ありがとう( ◜‿◝ )♡