今日は朝から仕事の私。
次男はお休み。
長男は午後から学校。
みんなそれぞれ違う時間を過ごしてました。

今日は、
とうとう!
お客様のカッサ施術60分。
1人で最初〜最後まで出来ました!
緊張した〜(;´Д`)
(あ。でもね、8分オーバーしちゃったの。)
全体的にもう少しスピードアップかな。
実践で覚えてくしかない。

仕事帰りにほぼ毎回?
ゴンチャのタピオカミルクティーを
長男と次男の為に買って帰るのだけど。
(コロナで学童に預けにくい状態が続いていて、
長男がほぼほぼ登校日以外は見てくれてるので。)
今日は自分にもごほうび。
↓パイナップルケーキ(一口サイズ)



台湾のパイナップルケーキ美味しいよね。
大好き〜♥(~‾▿‾)~
台湾、いつか行きたいな〜。