8/23の金曜日から沖縄入りして。
なんと!三夜連続飲み会。
とても珍しいけれど。
こんなに予定が被らず、
スムーズに組めたのは初めて。( *´艸`)

会いたい人達に会えて。
大満足の三夜でした。

金曜日↓
那覇空港から直接、飲みへ。
S子に会えなかったのは残念。(´TωT`)
(10年ぶりに会えそうだったけど)
50歳までのミッション。
情報集め頑張りまーす。(。-∀-)♪



土曜日↓
高校卒業(20数年前)してから、
毎月集まるテニス部の皆さん。
私の参加は年に1・2回だけど。
いつもありがとうね。(。-∀-)♪




日曜日↓
かぁよと写真撮るの忘れた。
帰る前に撮ろうと思ってたのに。( ω-、)
祥子は予定が合わず。残念(´TωT`)
次回は早めに連絡するからね~。
かぁよ、今回もありがとう。(*´∀人)



この昔からの友達に会うと。
とてもパワー貰えるので。
私にとっては貴重な年1・2度の充電期間。

次男を見てくれた弟家族や
おばーにも感謝よね~。
沖縄帰ってきてから、
飲みまくる姉・娘もビミョーだけど。(^_^;)
やはり実家だと気軽に預けられて、
ホントに助かる。( T∀T)アリガタヤ


さて。
沖縄滞在後半も楽しむぞ~!(* ̄∇ ̄)ノ