最近の私の癒し。( *´艸`)
沖縄に住む私の妹の双子ちゃん達。

離乳食を食べ終わってしまって。
号泣の双子次女↓
(おばぁが離乳食あげてる)



こんなに泣いてるから、
もうちょっとあげてもよいのでは?
と私も思ったのだけど。
『最近の子は食べすぎるから
たくさんあげないで!』
と病院から指導されてるみたい。(^_^;)


↓前髪を切った双子の長女。


切りすぎ感満載。( T∀T)アハハ
切ったであろう私の妹の弁解は↓
『クレラップのCM目指してる!』
とのこと。( ̄▽ ̄;)ソーナノ?

おまけ
寝相の悪い方、約1名(次女)
おしりに激突。(^_^;)


来週には1歳になっちゃうなぁ。
プレゼント何送ろうかなぁ。
(自分の子より気合い入る( *´艸`))
はぁ♥️早く会いたい♥️