昔、飲み屋で働いてた頃…。

週末ゎ仕事終わりにclubに行って
飲んで踊って騒いで…また次の日も仕事。
休みゎ日曜日と水木のどちらか。

そんな生活をしていた時。


いつものように金曜日の仕事終わりにclubへ。
連絡しなくても会えるclub仲間。
みんなで飲んで踊って
クールダウンのためラウンジで休む。

しつこいナンパから逃げるように
またフロアへ戻ろうとした時…

ワタシゎ階段から落ちましたガーン
しかしお酒の力と
楽しみたいって気持ちがあり
そのまま続行で朝方まで…


案の定、寝起きムチウチ状態に…ゲロードンッ
仕事前にママに連絡をいれてから病院へ。
やはりムチウチです…

鎮痛剤を飲み、ヘアセットへ行き、
そのまま出勤するワタシ…‪𐤔𐤔‬
もちろん首ゎ動かせれないので
体ごとお客様の方を見る奇妙な接客笑い泣き

まぁ、ワタシの立ち位置が
お笑い&飲み担当なので違和感なかったが…笑


そんなこんなで、病院嫌いなワタシゎ
通院することもなく…
整体行くわけでもなく…
そのまま放置…


すると、どーなるかわかりますかはてなマークはてなマーク

ふとした時や、
寒くなったりすると再発するんです…えーん‪𐤔𐤔‬

頚椎捻挫

そして…
今まさに…


再発…!!


怪獣さまとお買い物&散歩中イキナリ…

いや…
2、3日前から予兆ゎあったんです…えーん

なので今じっとしていても激痛…
もちろん家事やらしてても激痛…

だって動かせれないんだもん笑い泣き‪𐤔𐤔‬

怪獣さまとも遊べない…
家事もツラい…
料理も出来る気がしない…
首や肩甲骨に湿布貼るのも一苦労…

これが1週間~2週間続きますショックドンッ


適当に貼った湿布がグチャグチャで
気持ち悪い…ぼけーDASH!


早く治らないかな…えーん