こんばんわ!!

前回記事はアメンバー限定とさせていただきましたお願い
ただいま数名アメンバー申請頂いておりますが申し訳ございません。アメンバーは仲良くさせていただいているブロ友様のみの承認させていただいております…申し訳ございませんがご了承下さいませ🙇‍♀️

仕事でバタバタしていたり、リアルでも落ち込む事があり色々と大変で…更新率が下がってしまっています笑い泣きお願い
更新できる時は更新したいと思って下りますお願い


そして今頃?って思うかもしれませんが…まずはこちらの話題からウインクラブラブラブラブ
セブ島でのDJキラキラキラキラ

これみた時思わず笑ってしまったけど…案外ほしいと願望がありますwwニヤニヤおいで
にしてもスンちゃんのお顔がでかい事w
でも楽しそうな姿がなにより可愛いですラブラブラブラブ
ファンサイトさんからセブって書かれた帽子を頂いたそうでラブラブ
スンちゃんの日記に書いててスンちゃんが喜んでたなぁラブラブ


そしてこちらもウインク
スンちゃんがYGの代表取締役にーっ!!!
スンツビーおねがいラブラブラブラブ
おめでとうっおねがい拍手拍手
CEO...이 승리 かっこいい!!
そしてDJの皆さんおめでとうございます拍手
グロタパちゃんたちや沢山のDJさん応援しておりますおねがいお願いハートハート

これまた可愛いスンスタ🐼💙
めっちゃ真剣に悩むスンツビー氏ピンクハート
スンちゃん沢山美味しいお店知ってるからほんと凄いなぁといつも思う。
スンちゃんのおススメなら絶対美味しいよぉ!!
私も食べたいよぉ〜酔っ払いナイフとフォーク


こちらも今更感丸出しですが…ラブラブ
楽童ミュージシャンのイ・スヒョンちゃんのラジオに初回放送に出演ラブラブラブラブ
スヒョンちゃんがラジオをやると知ってじっとしていられなくて出演したそう笑い泣きピンクハート
じっとしてられなくなっただなんて
スンちゃんの後輩ちゃんへの愛情の注ぎ方が可愛いしカッコ良すぎる…ピンクハート
しかもこんな満面の笑みで話してるラブラブラブ
もう本当に可愛すぎるでしょ…
か…可愛すぎる滝汗ラブラブ
…もぅ彼女のようなこの眼差しはなんなんだ?酔っ払いラブラブラブラブこれ見た瞬間ニヤついてしまいましたよぉ…ピンクハート
ジヨンさん色のパーカーに🐲の柄…もうハート
これジヨンさんへのアピールだと思っていいよね?ww


そしてalan様のインスタにスンちゃんラブラブ
スンスタにもあがってましたね!!
このスリーショット楽しそうな写真ばかりラブラブラブラブ
仲の良さが写真から伝わってくるラブラブ
IGNITE落ち込んだ時とかよく聴いてる🎧


そしてスンスタ🐼💙
🐼💙#最後の休暇僕たちにどんな出来事が起こるのですかだっておねがい
まだスホンさんとのツーショットが見られるんだね〜ラブラブラブラブ楽しみだよぉ〜!!
日本語字幕付きが放送されるの楽しみルンルン

そしてこちらもスンスタ🐼💙
アオリラーメン32店舗めオープンおねがい拍手拍手
済州島神話ワールド店キラキラキラキラ
私的に神話ワールドも韓国のアオリラーメンもどちらも行きたいハート←すいません欲張りました笑い泣き

ビッペンにとって神話ワールドは夢のようなところだもんなぁ〜ハート
ジヨンさんを感じられて…スンちゃんも感じられてハートほんと一度は行きたい…ww

そんなこと思ってたらスンちゃんストーリー🐼
スンツビー氏ボーリングやってるし滝汗ピンクハート
しかも構え方から投げるフォームに可愛いとこ満載だわちゅーラブラブ←スンちゃんが何をしても可愛く見える禁断症状でございますお許し下さいませ…笑い泣きお願い

惜しくもストライクならずなえーん
悔しがる姿もまたまた可愛いスンちゃんラブラブ

忙しいスケジュールの中でも楽しそうに過ごすスンちゃんを見られて嬉しいよぉ〜ラブラブラブラブ

スンちゃん日記の更新で癒されてますラブラブ
ソロアルバムのMVはハンサミン監督と一緒にやることになったそうです!!今まででも数多くのBIGBANGのMVに携わってらっしゃいますよね!


どんなMVになるのかほんと楽しみですね〜ラブラブ
スンちゃん×ハンサミン監督
ワクワクする〜ラブラブラブラブ
\いい感じで行くでーーーww/

じゃあ今日はこの辺でバイバイ
最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

\皆様おやすんり〜パンダ流れ星/




《🌻素敵な画像お借りしました🌻》