まっすぐに伝わりますように | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 

 

 

興味本位の想像や憶測で

他人を傷つけるなんて簡単なことで

 

 

簡単にやっちゃいけないことだって

きっと誰もが知ってる

 

 

 

ソレを承知で言うんだけど

 

大好きな人が傷ついてツライ時

温かく包んでくれる人たちが

側に居てくれてるんだって事が

ホントに良かったって

個人的にはホッとしてるんだけど 

 

 

傷ついてツライんじゃないかって言うのも

想像だし

 

温かく包んでくれてるんじゃないかって言うのも

想像だし

 

ワタシが良かったって思ってることも

誰かにとっては嫌なことかもしれないし

 

 

何も言わない方が自分を守れるし

なんかよく分からないよな

 

 

 

 

とにかく

 

大切な人が

 

美味しくゴハンを食べられていますように。

 

ちゃんと眠れていますように。

 

 

 

 

願うばかりです