目を奪われたのは…showチャンネル3.5 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

 

先日のshowチャンネルで

 

イチバンに目を奪われたのは

 

 

 

 

 

 

白いお粉をイジる(言い方…)

美しいお手手ラブラブラブラブ

 

 

細くてスラっとしてるってのもあるんだけど

更に

お粉をぶち撒けないようにしてる丁寧な動きがね

所作っていうんですか…

美しさに輪をかけてるんですよねぇ

 

 

うん

 

 

シワシワな手でも

所作に気をつけたら

ちょっとは綺麗に見える…かも?

気をつけてみよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジフライがお口にあるせいで

ちょっとニヒルな?口元になってたシェフドキドキ

 

 

アジの捌き

思ってたよりスムーズに

ハチャメチャになってなくて

ビックリよ!

 

やっぱり

毎週マナブを見てるからね

相葉くんは確かこんな感じで包丁使ってたな…とか?

イメージしやすかったのかな

 

 

それとも

おーのさんの手元を思い出してた…?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに

20代には

見えないけどね爆  笑

 

 

この時のお手手も

綺麗なのよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

zero

 

スポーツのコーナーがホッとします…

 

 

 

今年は翔さん

福島に取材に行くことが出来たんですね

 

11年経ってもまだ

足を運んで

伝えてくれる事

伝えたいことは現場にあるんですよね

 

これからも

 

よろしくお願いします…

 

 

 

 

そして

 

去年で終わりとします、と言われた

 

『果てない空pj』

 

今年も勝手に便乗?したいと思ってます。

 

 

確か

このタイトルは使ってもらって構わない、と

発起人の方が言われてたと記憶してるので。

 

タイトルに便乗させてもらおうと思ってます

 

 

 

 

 

 

(*´ー`*)