おーのさんお誕生日おめでとう! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






いちにち遅れましたけれども…



おーのさん
お誕生日
おめでとうございます㊗️㊗️






まさかまさか
当日にご本人のお声が聞けるなんてね💙💙

思いもよりませんでした……

嬉しかったおねがい



嵐さん…
サービス良すぎですよ…



美味しいものを食べて
良い睡眠がとれて
健康で
笑顔でいてください

















さて。


大変しばらくぶりでございます


自分としては
なんら変わらず応援し続けておりますドキドキ



上のお写真はヨコハマ


そう、先日
ドルビってきましたおねがい


遠征に行くワクワク感
チケットが取れるかのドキドキ感
(なんせ弾丸…その日その時間ってピンポイントで緊張しまくりましたわよ…)
ひっっっっさしぶりに味わいましたキラキラ








可愛い❤️可愛い❤️って言いながら
(可愛いの⁉︎って娘には引いてたけれど…)
(可愛いんだよ!)
撮ったお写真
酷い構図だわねあせる



ザックリ感想は

初っ端
やっぱりオンステージはカッッッコイイドキドキドキドキドキドキ


そしてイチバンは

観客の歓声と
アオゾラペダルの大合唱と
コールアンドレスポンスの一体感
などに涙腺が弛みました

そして

座ってそれを黙って観てるって変な感覚。。。


やっぱり
ここには〜?
あるから〜〜\(^o^)/

ってつい、言いたくなっちゃう


感染症がなければ
応援上映なんても予定してたのかな…なんてね



兎にも角にも
ディスク化してほしい!!と
直ぐに思った次第でございました照れ



音と映像の違いは
ごめんなさいですけれど
よく分からなかったので←驚き

地元でまた観に行ってきますキラキラ


しかし…
通常上映とライブ音響上映と
別の館ではDolby-ATMOS上映と
なんか色々あって迷っちゃう…






あ、そうそう





急いでお写真撮ったけれど
コレ
実物??
ナンブンノイチの縮小じゃないの!?!?




ちっさ!
ほっそ!!