【…SnowMan描いてみた】…愛はあるんかい | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






とあるリクエストをいただいて

すのさんオールメンにチャレンジ爆  笑

9人は多いわw







描くにあたって
お写真からTV、YouTube、インスタ…
色々勉強しました



メンバーのお顔の特徴、描き分け方から
ファンなら誰でも知ってるコト
ファンだから大事にしてる言葉

等々。。。










調べてみていくうちに

ファンの方が描いたイラストは
やっぱりひと味違うなぁと
改めて感じます










そこには
愛がたくさん込められていて


ファンが見て描き留めた
生き生きとした表情に特に
惹かれるモノがあると

改めて感じたのでした照れ


ええ。


にわかですが
精一杯愛情を込めました♡♡♡♡♡♡♡♡♡







(*´ω`*)






※おこがましいようですが
スクショ等なさらぬようにお願い致しますm(_ _)m