とにかくもう見て欲しい!#8予告 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






いや、これは#6の大好きなシーンってだけです。

風真サンの足、そんなに細く長くないっしょ!って
修正したら
短くなってしまった( ̄◇ ̄;)

今、翔さんどんだけ細いのよ。。。










あのね!
とにかく!!
見て欲しい!!!













序盤のあのアレは何だったの?
ユルさからのギャップ?
序盤に離脱しちゃった人沢山居るよね…
勿体ない……
見て欲しいなぁーー
ぜひ見て欲しい










思わずツイも見に行っちゃった
(行って多少の後悔もあったさ)




#6より




アンナちゃんと凪沙サンの
このシーンも好き♡









嵐さん5×20Movieキラキラキラキラキラキラ


映画ってビックリしたわーー

最初から映画作る予定でシューティングしたってことかな?

日本でも公開されるよね?

んでもって
ディスクになるよね?


いつものコンサートの映像じゃない
映画に編集されたのってどんなかな?

気になりすぎるーー
早く観たいーーてか


アラフェスとラスコンはいつですかねぇ

(せっかち。)






(*´∇`*)❤️