ネメシス#5…どうにもこうにも | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






先日のSのfさんに続いての撃沈
どうにもこうにもならん……

しかし描いたからにゃ載せます←
(開き直り)




5話
風真サンの色んな表情が堪能できましたね♡
どうにもこうにも
リピが止まりません

お気に入りは
”入って“きたアンナちゃんが帰ってきた時の
”なんかわかった?“
の言い方♡♡♡

”なんかわかった?“

”なんかわかった?“

ラブラブラブ





で。


ですよね
ここ、みんなツッコミましたよね、のシーン







確信犯っっ爆  笑

しかも”食べよう“じゃなくて
”いただこう“だしね
(いや、セリフ)

前回の話中で
knock knock knock♪
3回だったのは翔さんだけだったしね〜
(確か)


LOVE(*´ω`*)





カットかかった後が見たいね
どんなツッコミされてるんでしょ…

“カットがかかると爆笑…“ってシーンが
沢山あるんでしょ?
いやーーどうにもこうにも
見たいーーーーー!!
見せて欲しいーーー!!



映像特典よろしくおなしゃす




『嵐ダイスキ』勝地涼さん

にのちゅーぶの情報を翔さんに。

なんかほっこりしちゃいます(*´ω`*)



そう言えば翔さんてば
涼真くんのしゃべくり情報
なんで知ってたの?たまたま?
楽しみにしてます〜〜って
サラッと伝えてね。

メンバーだけじゃない
その情報量どんだけーーー照れ





ニノちゃんの突撃電話に翻弄される
夜会MCのおふたり

おんなじような困り方してたーー
なんかよかったーー
素の表情が見れたーー


ニノちゃんグッジョブグッド!


東京って
散歩してると嵐メンバーに会えるのね ←




(*´∀`*)