I will be there 。。。 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






いよいよ
大晦日がやってきます




最後だ最後だと目にし聞かされ
しやがれ視聴後に
さすがに喪失感を感じてしまいました。。。

別番組で吉村さんを見かけて
切なく寂しくなったほど。。。(いい迷惑)



しかし
下を向いてる時間はないよね
日常は淡々と過ぎてゆくし
現実は目の前にある


年が明ける頃には
余韻に浸りながら
蕎麦を茹でるんだわ
(夜中の年越し蕎麦)

そして
カウントダウン見てまた喪失感を
感じるのよねw
あーー自虐自虐(*゚∀゚*)

ええ、見ないという選択肢はございません
なんせ娘が9人の雪だるまさんのファン…

(若い人はええのぉ)










こちらの羽根のある翔潤

前回と同じく
大好きなお話のイメージで
描いたものです^_^
描かせてもらって
公開を快諾していただいて
ありがとうございます😊

尚、シチュエーションは
ワタシの勝手でございますゆえ。。。



嵐さんのおかげで

描いて
見てもらって
言葉を交わして
細々とではありますが
交流させてもらって
7、8年ほどここに留まることができました




今年も沢山の方々にご覧いただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝です。


年が明けても
まだきっと
ここに居るでしょう



ふらっと立ち寄っていただければ
ありがたきシアワセ♡




どなた様も
良いお年をお迎えください




(*´꒳`*)またね