【鉛筆画・Hip Pop Boogie】…翔さんソロシリーズvol.5 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





勝手に翔さんソロシリーズ第5弾
Hip Pop Boogie (2008)




元画像は
AAA in National Stadium

このコンサート(も)
大好き╰(*´︶`*)╯♡









新しい景色を
みんなで見たいねぇ(*´ー`*)








こちら地方
緊急事態宣言は解除となりましたが
(あ…間違ってるね💦これはまだ解除じゃなかったね💦)



だからと言って
夜の街にこぞって繰り出すわけでも無かったようで

新しい生活様式は
早々に定着しつつあるのかな


しかしながら子供たちは
あと数週間おウチで過ごすわけです

みんな
偉いぞ!!




そんなステイホーム中の
オアシス♡
嵐さん発信のSNSの数々。


本日は紙芝居第3弾

ジャックのお父さんもジャックって初耳(´⊙ω⊙`)

漏れなく
楽しかったーーー

次回。赤ずきんちゃん…
そろそろニノちゃんの主役が見たいさ



土曜日はワクワク学校online♡

次から次への更新はありがたい‼︎‼︎
けれど
このペースの配信に慣れすぎたら
あとが怖いわぁ。。。







さて。

連休中のおうち時間で
カラフル蒸しパン作りましたーーー





(要するに、娘が何やら作った残りの後処理)


いい感じにお写真撮れた♡


結局どれも蒸しパン味でしたとさ





めでたしめでたし

ヽ(´▽`)/