描き初め…【鉛筆画・Arashi 、始動】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






潤くんは海外にOFFで行けてるみたいだし

翔さんは今年も田舎に行けてるのかな…

少しの時間でしょうけれど
充電できてれば良いなぁ











TV番組ももれなく見たし

Voyage も見たし

Reborn のMVも見た



色々感想もあるけど

天然コンビが尊いっっっっ(´;Д;`)







Voyage
ちょこっと感想いきます!
大した内容はないけど
見たくない方は回れ右でシクヨロでございますm(_ _)m

















よくわからない、が正直なところ。

今となっては過去の話だし


10年以上前からだからね、って。
やっぱり15周年ハワイの時の涙はね…
いつかは自分の手で終わらせなきゃならないんだな、って
痛感したのかな





あくまでも
ドキュメンタリー「番組」だなって

おーのさんと塚ちゃんのサシのみを見て思っちゃった


最終的に
どんな終わり方をするんだろ?

明るい希望を感じられたら
サイコーなんだけど。。。

灰になろうとしてるお人が
心配っちゃ心配…



って
自分達じゃどうしようもない
無力な不安を煽られてるワケですよ!


さあ!
次はどんな展開を見せてくれるのか!!

かかってきなさい!


ワタシたちの前では
笑顔を見せてくれるのだから
笑顔で返すし
笑顔になってもらおうじゃないのさ💪✨









このポーズって
ワンピースで
凄く大事なシーンだって話ですよね



よく分からなかったけど

MV見て直ぐに
このポーズが好きだなって思ったー(*´ー`*)


伝わるもんなのよねぇ


新年だし
ケータイの壁紙をリボーン仕様にしてみました
(ヒマか。)








こんな感じ。
加工が雑だけど自分は満足♡



設定するともっと鮮やかで
目がチカチカするーーww





(*⁰▿⁰*)