深夜に呟くとよくないねー | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

眠れない(-""-;)


《某一週間のリズムで》

♪月曜日にお熱が出て~

♪火曜日にインフル診断~

♪水曜日にお熱が引き~

♪深夜に中々寝つけず~

♪てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~~♪



( ;∀;)寝たい。。。







(描いてないので過去画ペタペタします)
(お目汚し失礼!)



深夜の呟きのため
意味なしです。











しかしまぁ~~

翔さんの一人称の使い分けってばね❤️


伝えたいこととか
温度とか
いちいち変えてくるのが
憎たらしいわよね(*´ω`*)ダイスキ❤️








ファンサで寂しいとか
ほとんど天井常連の自分にゃ
感じないことだけど

ファンサ貰っちゃった(/ω\)キャー











しかしなんだね

大航海へと
帆を掲げよう

ってことは

今までの超特急列車から
お船に乗り換えるってことなのね

列車はさぁ
途中乗車も途中下車も
大絶賛受け付けてますよ
だったけど
もちろん、これからだってそうだろうけ

お船…途中乗船難しくない?
(いや、自分は乗る…乗ってるつもりだけどさ)

あ…
一年切ったから
御新規さま加入できないとか(゜ロ゜




それより
途中下船の方がヤバイよね!
投げ出されたら海じゃん!(°▽°)
泳げないし!

↑↑すんません、ここ、笑うとこです








なんにせよ

自担の言葉が担当ファンを救ってくれるって
ちょいちょい見かけたけど
ホントよね

おーのさんの言葉だって
迷ってた人を前向かせてくれたと思うし。



しかし
言わんで良かったんじゃない?ってのも
確かにねぇ(^_^;)

自分は正直なんとも思わないけど

(人生の選択についてはおめでとうですよ)

果たして誰かの救いの言葉になったのか…

誠意を伝えたいってことが
自己満足で終始してしまうのか否か…
難しいよね










これからの長い長い道のりの中で
あのときのあれはそうだったんだ
って思えるかもですけどね

それはその時。

今分からないなら仕方ないのよ




5人のことは
5人にしかわからない


ずっと言ってましたね
寂しいけれどそれは真実で。









嵐。風速上げるぞ。


って!!!!

まだまだなのね( ;∀;)

こんなもんじゃないのね( ;∀;)


振り落とされないように
かんばります~~( ;∀;)
(マイペースにだけどね)


だって
落とされたら海だもん
(まだ言うか)



おーのさんに釣り上げてもらえば良いのかしらーー❤️



(*´艸`*)




夜中の呟きは長くて困るねぇ






あ、そうそう
かぜもインフルも

気持ちが弱くなってると
罹患するってわかった
(件の職場の話ね)



笑っていよう
ほんと、それに尽きる