【ラクガキ・S】…Hey!Everybody!omatase! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





お待たされ~~♪♪


嵐さん
大役のお務め
お疲れさまでした!

勇姿をしっかりと
目に記憶に焼き付けましたよ(*´ω`*)



緊張
なんてワードが
珍しく翔さんから発せられたけど

まぁ…
普通、緊張するよね

少しでも楽しむ余裕はあったかなぁ








あ…

SNSはインスタいっぽんで。
なんて言っちゃいましたけど


"感謝カンゲキ雨嵐゛
のハッシュタグの一件で

こりゃやっばり登録しなきゃだ(@ ̄□ ̄@;)!!



あの下げ記事は
たまたま読んでて

あ~~そーなんだー
って、少なからず気持ち下がってたけど
(いや、あれ、翔さんも読んだよねぇ…)

ビックリだし
嬉しいし
感動すらしたし

ジャニーズが関与することに
肯定的でなかった人も
見直してくれてる


全てに敬意を払って
真摯に向き合ってる翔さんの姿
ホントに凄い

(誰かワタシに語彙力を!!)

社会全体が
嵐さんをジャニーズを
温かく受け入れてくれたような
そんな気持ちにすらなりましたよ



見てくれてる人は
必ず居るんだね、翔さん。






だけどホントに嵐さん!

大丈夫???

いつにも増して働きすぎだよ




札幌からまた始まるツアー
やっっっっと
自分の参戦が回ってきた(´_`。)゙


どんな景色が見られるんだろうね




あ、相葉さん!
FNS歌謡祭司会!
おめでとうございます(*´∀`)


そして、翔さん!
ベスア司会!
今年も楽しみにしてましたよ


嵐さんのパフォーマンスも
楽しみね~~



(*≧∀≦*)