【ラグビーの翔さん・鉛筆画+】…きっかけは確実に | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






ラグビー

やっぱりルールはよく分からないけど
楽しんでます(*^^*)


翔さんが関わってなければ
こんなに観ることもなかったでしょうね〜〜
勿体無いことになるトコだった!







公式ロゴを合わせてみたけど
コレってこんな風に使って良いのかしら……
冒頭の加工より気に入ってるんだけど……




今晩のzeroでも

観戦中の翔さん
目をキラキラさせてて
多分、有働さんかな?
『子供みたい』って言われてましたね(*´∀`*)

本気で楽しんでるよね









オールブラックスのインタビューの時も
はじめの挨拶の握手
めちゃガシっっっと行ってましたしね

コレも、本気の熱量が
きっとオールブラックスの選手にも
伝わったのじゃあないかしら。。。



お辞儀って
なんか良いよね〜〜




ブームでなく 文化に
その きっかけに



確実に。

翔さんがきっかけで
分からんなりに楽しんでます╰(*´︶`*)╯♡











お顔がどうしても
漫画っぽくなっちゃうんだよなぁ…






。゚(゚´Д`゚)゚。