潤くんお誕生日おめでとう♪♪【鉛筆画】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





潤くん
お誕生日
おめでとう
〜〜✨✨㊗️





実は嵐さんのファンになりたての頃は
潤くん
苦手だったわ


それが


いつだったっけ…
陽だまり の時か…

なんだ?この人めちゃ可愛くない?💜って思って


ついこの前の
24hの太鼓の共演も

すんごく楽しそうにやってて

ステージでもそうよね




(過去画)



こんな笑顔で
あんな心拍数が高いだなんて
緊張しいだなんて知らなかった(*´∀`*)




今日はサプライズあったかな


ええ〜〜〜〜⁈なんて
反応が見れなくたってイイの

ありがとーー
って笑顔だけでイイと思うのよね







【鉛筆・スケッチブック】


久々に鉛筆で描いたけど…描き方忘れてたし…似てないし…潤くんゴメンね〜〜












前記事の5人様


なんと!!






ケーキになりました〜〜✨✨✨

実はオトモダチの娘ちゃんのお誕生日用に
描かせてもらった5人様でした(*^^*)


このケーキイラスト
スゴイのよ

ワタシが若干こだわった表情が
見事に描かれてます!!!

トレース?
プリント??

どうやって描くんでしょうね〜〜??


素晴らしい技術です💜





どちらさんも
大変
おめでとうございます

日々
笑顔で過ごせますように



╰(*´︶`*)╯♡

╰(*´︶`*)╯♡