【ラクガキ・お初の風トリオ】…『風の日』は18日★ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


翔さん!
ありましたよ!
風(っこ)の日ですよ!!







なんつって。



ワタシが導きだした答えじゃないです(*´艸`*)


楽しみにお邪魔させていただいてるお部屋で
翔さんが
ショートケーキ理論かまして(失礼!)たんです
拗ねてた潤くんも納得!
(翔潤お話です❤️)


ワタシも激しく納得!!


なので。

風(っこ)の日は18日(*´∀`)♪




気づいた人ってホントにスゴいわ~~





先日のお山をふまえて…
↓↓




あ~~
末ズが拗ねちゃいました(*´艸`*)
相葉さんは相変わらずオトコマエ❤️







おーのさんの器はデカイ(笑)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




翔さんっっっっ!!!


え……エロいっす……( 〃▽〃)





流れる汗を見て
ばっちい!って思わずに
キレイ♪触ってみたい❤️
なんて思う辺り


ワタシ結構な重症だったみたい



(*´∀`*)





これ見てさ~~
なにかに似てるって思ったんけどさ~~



カレーパ○マン?

なんだろ??