【ラクガキ・メェェ〜〜】…投票日でしたね | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







題して…フレンチトーストでシアワセ顔






まだ結果の出てない地元です

もんのすごい大接戦( ゚д゚)





件のウチの小僧


『めんどくせぇ』
って言ってましたが
夜勤のバイトを終えたその足で
初投票行ったようです


『母も一緒に行くかい?』に
『なんで?』って。


あれ〜〜〜〜??

大人の階段一段飛ばし??

やだぁ
あ母さん寂しいわぁ  笑



どうせなら一番乗りで
空の投票箱の確認してくりゃ良かったのにねww











5人でひつじ。。。♡

いやぁ…猿にしかならなくて苦労したわ






あ、結果が出た!

ほう…

これだけ僅差だと
1票の重みが実感できるわね…


新しい風が吹けばいいな










モチロンzeroを見てたんだけど
落合さんてさぁ

右側カリアゲてるよね



(*゚∀゚*)


翔さんとオソロ〜〜♪♪
(もう伸びてるかぁ…)