【オアソビ画・小人の靴屋さん?】…思ってたよりナーバスな週末 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


白菜づけ
さすがに一般的な男性は漬ける人少ないでしょうね〜〜









週末
行ってまいりました
そして帰ってきたら会報が届いてました(*´꒳`*)


お初にして最後の登校。

(嵐さんじゃないとさすがに遠征できないし。。。)


潤ちゃん呼びが大渋滞♡♡




爽やかに最後ですなんて言ってくれちゃってさ
鈍感なワタシでも
なんだか何だかなぁ〜〜って
思っちゃって


更には
録ってた歌番組


歌もナマ声で歌ってくれてて

嬉しいけど嬉しいんだけれど
ああ……いつもと違うんだなぁ感が満載。
(いや、アニバーサリーだからね!)


いつも
歌のご披露あってもCDと同じ音で
ナマ声で歌ってほしい‼︎なんて思ってクセにね




二重否定の。

『明ける夜が必ずある』

って言ってて

『夜は必ず明ける』んじゃないんだな、と。

この言い回しの違いって??
なんだろう…
翔さんのことだから
ナニカを思って言ったんだろうけれど
うん、ワタシにゃ分からん





そしてEnjoy

潤くん対応が早い!
ワタシも『ゴール』ってワードはちょっとモヤっとしたのよ
必要以上にナーバスだからね(笑)
すぐにちゃんと言ってくれてありがとう♡









***** お絵かき *****


オアソビ画は
そんな夜が明ける前のひとコマ。。。?









ニノちゃんの誕プレは
小人さんが作ってくれたんだってさ





これの前に下書きしてたヤツ
塗り絵にでもどうぞ(笑)
(仕上げるタイミング逃したww)








なんてアンニュイになってるうちに
展覧会の情報が!!!

そうね

次へ次へ さあ 次へ

止まることを許されない感じ?



漏らさず追いかけるなんて到底できないから
とりあえず
一緒に走ります〜〜


後でゆっくり拾わせてね



(*´꒳`*)



ヤバい
5時起きしなきゃだった