【ラクガキ・カンパーイの磁石】…最近のマイブーム♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

マイブームってコトバ
あんまり見かけてないような?

今は使われてないの??アセアセ













先日のニノちゃんのお誕生日

SNSもニノちゃんの画像やら動画やらで賑わってて

ちょこっと動画サイトを覗いたら
磁石コンビのがめちゃめちゃオススメされてて


ただ今

ちょっとした
やまたろブーム♪( ´▽`)






過去画のおふたりを。。。






この元画はアオゾラペダルじゃないっす〜〜




アオゾラペダルのメイキングかな〜〜
見たときびっっっっっくりしたのよね

このふたり

めちゃスキンシップ過多♡♡

フツーにハグしとる!
ムダにハグしとる!!( ゚д゚)








お若い頃って
ニノちゃんの方がリードしてるように見えたわ












歌番組が目白押し♡♡


歌って踊る嵐さんが見れるんですって(*´꒳`*)











てか

なんか俄かに忙しいよね
WS、CMは諦めてるにしても
チェック漏れありそう。。。
ガヤ、楽しみ〜〜( ´∀`)



実は新しいBR買って
外付けのHDDも買って



長時間番組の録画もどーーんと来い!
なのに

まだ繋げてない。。。

だって
元のレコ外すのってさ




勇気要るよね




(´・ω・`)