【鉛筆画・心の空(ジャポアリ)】…魔貫光殺砲? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

24時間チャリTシャツのデザインがおーのさん♪♪


久しぶりにおーのさんの描いたものを見たような気がします

結構シュールじゃね?って思ったけど←
Tシャツのデザインってのを意識して抑え気味(?)にしたとか?


じゃあじゃあじゃあ

本気のおーのさんの線画は
どんなだったの⁉︎⁉︎⁉︎


見てみたいわ〜〜〜〜♡♡




脈絡はないけど
ジャポアリの心の空より…






おーのさん
ペンを動かしてるうちに描きたいものがポンポン降りてきた(ニュアンス)ってね!


羨ましい。。。

(いや、一般ぴーぽーがおこがましいなっ‼︎)


お友だちもね
下書き無しで次々とペンの赴くままにイラストを仕上げていて…(まさにそういうイメージよ、Bさん♡)

絵を普段描かない人も
ポンポンと模様を描ける方もいらっしゃるし

ワタシ、出来ないっっっっ
降りてこないっっっ(´;Д;`)

ホントにね
羨ましい!!!







だって今回のえんぴつがだって、イメージはすぐに浮かんだけど
太鼓のデザイン調べて
炎の画像とか表現も調べて
何度も何度も下書きして、それでも本描きも何度も何度も手直しして。。。
時間も手数もめちゃめちゃかかってやっとひねり出したって感じで。。。
(ㆀ˘・з・˘)












ですからね

自分に出来ないことが出来る人に
憧れるし羨ましいし、惹かれるんです。
(それとは別に目指すところの憧れってのもちゃんとあるんですけどね)



翔さんがおーのさんに惹かれる気持ちが分かるわぁ〜〜〜(*´Д`*)




(盛大な思い込み。)






今年はTシャツ買ってみようかな♪♪


╰(*´︶`*)╯♡