【オアソビ画・スタンプ風?嵐メン】…お花見日和です | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

珍しい時間にこんにちは




性懲りも無く
スタンプ風な彼らをコンプしてみた次第です



よろしくお付き合い頂けたら
ありがたきシアワセ。。。












( 潤くん、前回のままではあまりにもちびっ子過ぎたので…ほかのメンツに合わせました💦)






ネタをプリーズ!
なんて言っておきながら
頂いておきながら


ゴメンなさいっっ!!(>人<;)


全然反映されてねぇじゃん

ホントに申し訳ねぇっす💦

自分の描きやすいネタに喰いつきました




(もう、ネタを強請るのはヤメよう。)





そして別バージョンw
( え? )









自分的に楽しかったわ〜〜

モデルズのおふたり?

うん。変顔が思いつかない(笑)








ところで
このおーのさん

ビフォーがありまして

どうしてもおーのさんの髪型が決まらなくて四苦八苦してました


そこに。


たまたま
お友達のBさんが来仙すると!


ヽ(´▽`)/


ぶ〜〜らぶらと
なんとなくアラシゴトも絡めつつ
今が見頃の桜を見てまいりました


(アラシゴトその1
… エスパルにオープンしたと噂の綾ファーム ←眺めただけ)

(アラシゴトその2
…櫻葉さんが記念撮影したと思わしき政宗像←後ろかい! )







お互いに
メインはお絵かきな訳でしてww


観光、アラシゴトそっちのけで
KBにしけ込みます。
( KB=カラオケボックス)



そこで
先述の件を持ち出し…









レクチャーをいただきながら
なんとかこのように着地しました!

いや…まだ改良の余地はありますけどね







めちゃ観光したわけでもなく
アラシゴトしたわけでもなく
美味しい名物に舌鼓を打ったわけでもなく



なんともユルい行程で申し訳ないくらいでしたが

逆に贅沢な時間でした(*^^*)

いらしていただいてありがとーー!



アラシゴト関係なく動くってそうそう無いもんね

今後はそんな機会も増えるかな?

増えたらいいなぁ




(*´∀`*)