【イラスト・桜と櫻宮】…桜の季節ですので | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






ひとつ前に
全体がございます


重ねて申しますが
大したモノではございません
全容は恥ずかしいだけですm(_ _)m






櫻宮ファンの涼風さんの艶めくお話に触発されまして(〃ω〃)
妖艶な櫻宮ちゃんを描こうと思い立ったのですけれど


いやいや
限界が思ったより早くに訪れました(笑)

(想定内。)




逆に
爽やかなおふたりを。














(デジタルの便利さよ…)






関東で雪が降ったんですって!

この前満開の桜を見たばかりですのに…

どうやらこちらも
雪が降ってる模様…


変な天気ね



そんな中(?)

今週末からまた
おっ始まりますねーーーーーーーーーーーーーーーっ╰(*´︶`*)╯♡




プラスされるグッズはどんなかなぁ

またまた5×20+も更新されますよね

スイーツ部は?

マッスル部は?

鍋部は?


そうそうこれ。

翔さんがめちゃめちゃキツそうなのが気になりますけど
相葉さんと足、逆じゃね?
(おーのさん、切ってゴメンね)







相葉さん!

お願いだから
手取り足取り教えたげてっ!!



(*゚∀゚*)