【イラスト・チビ嵐】…オトノハネタバレ?あり | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^









バレンタイン用だろって、バレンタインに間に合わなかったんだろ?って(笑)







オトノハより。。。






俺ーーーーー!!

( ;∀;)

私から俺になってるーーーー!!



くそーー
こういう小技がな~~
サクライショウだよな~~❤️❤️



特急列車から見る景色なんて
どんだけ動体視力良いんだよ

流れてるだけで
早くて何も見えないわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




いいよ
そのまんまでいいよ
無理すんなって
どんなワタシたちも
受け入れてくれてる



そしてその上で


さあ、って

さあ。って

手を伸ばして誘ってくれてる








その手は掴むしかないじゃない
ワタシゃ
外野になる気はさらさら無い
あーだこーだ
想像に振り回されるつもりもない
特急列車の後ろにくっついてる貨車でいいよ
一緒に走るよ


!(◎_◎;)


だけど貨車
ブレーキない!

列車が急に止まったら
その先にぶっ飛んで行くのよ!



どうしてくれんのさ(笑)



(客車に乗りなさい)


(*´艸`*)




じゃるCMが
総集編みたいになってる……