おーのさんハピバ・2【ペン画】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^









こっちが本命だったんだけど
間に合ってないとか 笑


おーのさん
38歳のお誕生日おめでとうございます㊗️㊗️



おーのさんがね
そんなドSだったってね
知らなかったわ〜〜(@with)




ええ
対 翔さんでは時折見られますけど(*´꒳`*)





ダイスキ♡♡




『いつもと違うみんなが見たい』



ワタシも見たい♡♡


シュールな事をさせて引いてる所を楽しみたい



え…その感覚!!
芸術家肌っつーか
やっぱり凡人ではないんだなぁ



感覚に
身体能力が伴って

多才なおーのさんなんだね(*´ー`*)










もっとふっっっとい(太い)
平筆…あるいはハケで青を描きたかった〜〜
(無計画ゆえ…)


腰がね!

このおーのさんの腰がね!!

美しいの♡♡


と思って描いたけど
青で潰されてるじゃんっ!!( ゚д゚)