19周年 おめでとう☆☆【ペン+水彩ペン画・withの嵐さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^





[シグノ0.28・水彩紙・カラー筆ペン]





嵐さん
デビュー19周年おめでとうございます


それは
まぎれもなく、
あなたのおかげです。





こちらこそ。


いつも姿を見せてくれてありがとう
笑顔をありがとう
潤いをありがとう


それは紛れもなく
あなた達のお陰です。



今年は何故か
例年以上にワクワクしてる♫
セトリめちゃめちゃ楽しみにしてる♫♫

カップリング曲イッキ聴きして
アルバム並みの充実感♡


だからかなぁ〜〜〜(*´∀`*)














ラグビー中継
初めて副音声聞きました


なぁ〜〜んて楽しそうなんでしょう(*´ω`*)


『櫻井翔子ちゃん』 笑笑


試合もこんなにワクワクと観れたのははじめてかも。

観てた理由は不純だったけどね(๑>◡<๑)



brave
フルで聴けるのはいつだろう〜〜♪♪





[シグノ0.28・水彩紙]








てかさ
もうすぐ
ラプラスの魔女のブルレイが来るのね♡

すっかり忘れてたさーーー



ヽ(´▽`)/♡♡