【オアソビ画・チビ翔×潤くん28】…必勝!?祈願 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


連休明け
お出かけ日和の本日

ワタシには珍しく
神社に当選祈願して参りました


遅くね?と?
もう結果は出てると?
ええ、ええ、そうかもしれませんが
まぁ……
娘とタイミングが合うのがこの日でしたのでね
気にせず参りました







(目は閉じるべきなのか…?)



自分の知る限り
嵐にちなんだ神社はこの辺りには見当たらないので……
さて、どこにしよう?と

天満様は違うよね?
縁結び?合格祈願?
うーーーーーーーーん

ここはひとつ
あのはにゅーくんもお参りしたと言う
勝利の神様

秋保神社


こちらに行って参りました





いや、凄い数ののぼり!!!\(◎o◎)/

会社もあれば個人のもある

なんと
楽天の銀次選手やら
澤穂希さんか奉納したのもある!






お参りのお作法は
わかってる(はず)






なんつって。

『〇〇できますように』ではなく
『〇〇します!』って言い切った方が良いとか聞いたので
単純ですので実践した次第でございました

(いや、こんな強気ではございませんでしたよ)



そしてふと気づく。。。

手水してないじゃん(笑)(笑)

手水所が分かりにくいのーー!
水が溜まってないのーー!
蛇口ひねるのーーーーー(笑)
柄杓もひとつ⁉️マジ?

ま、いっかぁ←

神社を後にしましたとさ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



月曜日のzero
翔さんがコメントしてました
グラフィティとは
『ヒップホップ文化の四代要素のひとつと言われてる』

そうなんだ!!

その事自体も初めて聞いたし
そんな風にコメントする翔さんも
なんか凄く新鮮だったなぁ(*´ω`*)


あと
ターレの大移動

なんか…めっさ可愛い



(*´艸`*)