【鉛筆画・横顔翔さん】…ラプラス宣伝の頃。 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

三連休最終日となりました(´;д;`)ヤダ


来週も連休だから
気が楽ですけどね

(お休みでない方お疲れ様です)






◆◇◆◇◆ とっ散らかった自分ゴトです ◆◇◆◇◆













久々に
ガチで鉛筆で描いてみようと。


デジタルを使うようになってから
デジに頼ったり
ふざけてたり
誤魔化したり。。。





(またやってるし!)






色んな人の描き方に憧れて
真似してみたり

センスまで真似出来るわけもなく
上っ面だけ真似てみても
到底魅力的な絵にならないわけで。。。


そもそも
『憧れる』のは自分が描けない絵なのにねぇ


ということで
原点回帰。

泥臭く丁寧な作業をしてみたら
やっぱりしっくりくるわけですよ(笑)


そうか
憧れの方々のようには描けないんだ



今更ながら気づいた連休でしたε- (´ー`*)フッ





(反省してないな)






原点回帰っちゅーことで(?)

ジャポコンとジャポアリ見てまして

やっぱりジャポアリ好きだわ〜〜♡♡
久々に見たら
Sakuraの時の衣装
錦鯉っぽいのね(今更) (お写真無し)

ヒラヒラとした尾びれが良いわ〜〜(*´꒳`*)

手汗拭う翔さんが愛しい♡

(しかしコンディションは今ひとつ??)






そうそうマンガを読みまして ←

デビルズライン と
累 と




面白いわ〜〜

あのアイドルの子のイメージピッタリ!


…って今、小僧が
進撃の巨人のアニメ見てたんだけど


なにがなんだかサッパリ(笑)





あ、
嵐さん
19歳おめでとうございます🎉

続けることでしか続けられないので…

続けてくれてありがとう


さあ!
エントリーするぜ!


(・∀・)/