【ラクガキ・デコ翔さん】…@24h | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

8月最後のZERO
村尾さんがお休みでしたね

人数が少ないから?
なんか物足りない……(´・ω・`)
てか、ナゼか今まで感じたことないような
緊張感を感じたのはなんでだろ~~💦


翔さんはビジュキープで
なによりなにより(*´ェ`*)


突然の訃報があったりからか
心なしかV多めだったような…

53歳…
まだまだ若い
早期発見出来なかったものか…


それと
昨日発生した積乱雲!!

まさに竜の巣でしたね!!!

ビックリ\(゜□゜)/

実際に目にした方はどうだったんでしょう
不気味に映ったのか…
ワクワクしたのか…




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



24h
生しやがれぇ〜〜〜


ほかのチャレンジャーの方とは
明らかに違うスタイルで

(なぜに?)


めっぽうめんこかったけどね(〃∇〃)








ごめんなさいっっ!!


一瞬ホントに勘違い( ̄▽ ̄;)

(一瞬よ、ホント一瞬)

(いや、でもちょっと気になるかな…)





そしてこの水中翔さん




コレに見えたわ





(*´艸`*)




乙女なウサギちゃん♡♡






ケンティの切り返しって
ホント職人技!!


翔さんのホスピタリティもね


(*´꒳`*)♡♡





潤くんのバースデー近いのに

未だノープラン……(−_−;)