反省してます(>_<) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

すみません

ごめんなさい


ワクワクって
もういいんじゃない?とか
後輩くんにバトンタッチしてもいいんじゃない?とか






そんなことを思ってました
ごめんなさい!!!!!




ワクワクのそもそもの意義?定義?

復興支援イベント

支援は継続してるんだって
気づかなかった
恥ずかしい





そして
災害は他にも起きていたし
また起きてるし
これからもきっと起こるだろうし


その度々に
支援してる姿は見てたはずなのになぁ

考えが及ばなかった







遠征はね
年に何回も行けないの(_ _。)

どっち?って言ったらやっぱりツアーに参加したい(行ければね)

せめてグッズをも少し買えるように
頑張ってみよう。




そして
避難所の小さなレディ。。。
カメラに負けちゃう潤くんとか♡

そんなあなたが愛しいよ♡










ワクワク学校
改めて応援させていただきますm(_ _)m