【オアソビ画・チビ翔×潤くん26】…朝採りは美味いよね♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ねぇねぇ
もっとちょうだ〜い





だぁめ〜〜




だって…

7本も食べたんでしょ‼︎









マジで?
マジで7本も食べたんかいっっ‼︎( °д°)



トウモロコシノ カロリー
100g当たり92kcal(生)、99kcal(茹で)
(↑すぐ調べる)
1本あたり300g前後として
掛けることの7






(-""-;)


翔さんの
サービス精神も相まって、なんだろけど

せめて夜中のSAでは
も少しカラダに優しいモノを頂いて欲しいと願う母ちゃんです



文字無し置きます








食べ方も5人5色💙❤️💛💚💜








結構大胆に食べる(であろう)おーのさん
(食べてるお写真が撮れなんだ)

わんぱく食いの代名詞の翔さん

ワシワシ食べてる割に
見た目のキレイな相葉さん

思いっきり行ってるようで
端っぺをモシャモシャ食べてたニノちゃん

オンリー縦食いの潤くん



画像フォルダで
翔さんのわんぱくの後に潤くんを見ると
なんか笑えました( ´艸`)




次の日のう◯こは
どんなだったんだろうと
余計な興味を持ったりなんだり


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(月2回の検体提出者)








ツアー発表きましたね‼️

ありがたいありがたい(´_`。)


and more
ってなんっすか!!

地方住みが期待してもイイものですかっっ⁉︎⁉︎


o(;△;)o