【鉛筆画・T.の翔さん】…ラプラスの魔女 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ご当地ナンバーの熊本のがめちゃ可愛い♡
くまモンが描いてある

じゃあ、この辺のはどうだ?と
調べてみたら…
うん、やっぱそうだよね〜〜〜

( 伊達政宗と七夕祭りでした)

いや…文句はないっす







T.の翔さん♡








翔さんのおみくじ『安産』に
『楽しみにしてます』のすずちゃん

なんか
そんなやり取りだけで
仲良しぶりが伺えて何より何より♡













ラプラスの魔女
2回3回と見てまいりました

いやぁ……
上映開始10分で
後方からイビキが聞こえてきたときは
どうしようかと思いましたさ
みんな後ろ見てたし
(近くの座席の人に起こされてたようです……)


都合上、続けざまに見たけど
今度は原作を読んでから見に行きたいなぁ











片目を瞑るくらいが
丁度良いのかも…
なんて
思ったり思わなかったり


鈍感になるのもまた良し




舞台挨拶in博多

最後に



ってみんなで言ってたけど
博多弁?イイよねぇ……
可愛いよね

万が一この地元だったらどう言うんだろ?


ありえねぇべや〜〜

ってなるのかな

(実家の方なら『ありえないっちゃ』かなww)


( ´艸`)