【オアソビ画・コーチョーとハヤマセンセー】…百花繚乱 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

満開となっております

本屋では我らが櫻が咲き乱れておりますが💕💕

公園と本屋…
どちらのサクラを愛でに参りましょうか(*´∀`)






ちょっと前にKさんのリクで描いた
鳴海こーちょーと葉山せんせー





お手手繋いで
お花見でございます🌸🌸🌸


善きかな善きかな(*´ω`*)










3月中に咲いてたと記憶してる木蓮も
山茶花、椿
雪柳
沈丁花
山吹
ロウバイ?
そして桜

などなど

今、まさに咲き乱れております
こんなにイッキに咲くんだっけ?






珍しく
飾ってみたり♪♪




もちろん
本屋の櫻もちょいちょい愛でておりますが








神カル0
文庫が出てたーーーー(ノ・∀・)ノ

知らなかったーーーー

無事にゲットん♪♪♪




***********




まさに
満開の桜のもと

末っ子小僧の入学式

スーツ姿が初々しい~~~~
なんて和んでられない

提出書類をまだ書いてない!?(丿 ̄ο ̄)丿

これだからイヤになっちゃうわ

だけど時間は時間
今から行ってきまーす💨💨