【オアソビ画・拗ねる翔さんww】…星空ネタで… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

だからさ〜〜

『自然の中で星見ながら寝るとかやってみたい』

ってオレ
言ってたじゃん…




いやいやいや
オレ寝てないっしょ?




もうね
『自然』と『星』って
ふたつ揃っちゃえばもうソレじゃね?


















はいはいはい

おふたりのキャラがブレブレでございますが…あせる



VSトークからの
しやがれ星空ネタには食いついちゃいますよねぇ



虫も熊も居ない季節あるじゃん!



そう…冬〜〜♪♪



あ。。。
エルサ翔 × 冬 = 雪雪雪雪


(星空)じゃない確立の方が高すぎか( ´艸`)


寝たら危ないし?











◆◇◆◇◆ おウチゴトです ◇◆◇◆◇







とうとう我が家にもやって参りました


インフルエンザB!! @ダンナ



あと数日で
小僧の入試日だっつーのよ…(-""-;)
なんだってこんなタイミングで!!



もうねこうなったら

万が一伝染ってても
気づかないふりをしよう!!(°∀°)b


そう
バカは風邪を引かないんじゃない
引いたことに気付かないだけなんだ!!


(暴言失礼しました)



冬の入試
もう止めないっすかね?


天候で交通が乱れるし
インフルエンザやらノロやら全盛期だし


(今年ノロ流行ってないね)




春が
桜の季節だから無理かぁ〜〜
桜桜桜




花鳥風月 ←


( ´艸`)