あけましておめでとうございます(*^^*)【鉛筆画・傾く嵐さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

あけましておめでとうございます(*^^*)







数字が間違ってる~~💦💦💦💦
あとで差し替えます(*/□\*)💦💦

直しました(*`・ω・)ゞ
まぁ…アルアルですよね(笑)




正月早々
『諒ちゃん』に改名したくなったワタクシでございます




え?

眉毛ダンスしなきゃダメ?
しますよ、もちろん!
あ、でも
修行が必要なのかな…





おーのさんがさ~~
『翔ちゃんの生MJがすっっごくカッコいい』
とか言うからさ〜〜
まさかと思ったけど ←
ちょこっと期待しちゃったさ〜〜







今年の描き初め🎵🎵


(スケッチブックに鉛筆)

年のはじめは
やはり5人様で(^^)

ペンで描くと
描き込みしすぎないけど
表情が今ひとつ……

鉛筆で描くと
表情が描きやすくなる(表情重視なので!)
でも、描き込みすぎちゃう

(-""-;)(-""-;)(-""-;)

新年から
相変わらずの課題でございますな


靴、きらーーーーい!!!
萎えるーーーー!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しやがれ
嵐旅館やらないんだぁ…とか
思ってたけど
面白かったわ~~(*´ω`*)


おーのさんのコーナーが
凄かった✨✨

なんだかおーのさんの目がキラキラしてたような?
イチバン身を乗り出して見てるし


イチバン トオイ カラ …とかイワナイデネ


2年描いてないって言ってたけど
刺激になったかな…

やっぱりさ
インプット無しではアウトプットって
ちょいと難しいよね💦
だから、潤くんて凄い!
忙しい中、
ちゃんとインプットしてるもんね





めっっっっっっっっっっっっっっちゃ
カッコいい(//∇//)
てか、おーのさん凄すぎる



ニコ宮に見えるのよね(*≧∀≦*)




おーのさんが表現したかった相葉さんは
うひゃ~~ってなってる相葉さんなのね😲😲
ちょっとビックリ




超Jだ~~(*≧∀≦*)


すんごいバランス力‼️‼️
ぜひ
自分のも描いて欲しかったな~~






ってなことで!

今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)