これで最後!さきぼく#10【鉛筆画・ラストなるみん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



あが-く
【足掻く】


じたばたする。
もがく。
















ペップトーク( ´艸`)


加賀屋専務も
なるみんのこと大好きよね〜〜♡
ホントに嫌いなら関わらなきゃイイのに
わざわざ学校になるみんに会いに行くんだもんね~~

嫌い嫌いも好きのうち❤️





『大嫌いです』と
満面の笑顔で答えてた某女優さん
まだ大好きよ、って言ってるようなもんだったよね
『何とも思ってないです』の方が良かったんじゃない?

…って
カンケーないね






season 2は難しそうだから ←
スペシャルドラマとかやってくれないかなぁ〜〜

なるみんと事務長と加賀屋専務
コメディ多めでお願いしたい(*^^*)

飲み友達になってたりしてね
















はぁ〜〜〜〜〜〜
もうしばらくはドラマないんだろうなぁ(´・ω・`)

レギュラーの中で
演じるコーナーが欲しい!コントでもいいの
アニキゲストの時はあったよね〜



今度は
櫻井翔の影を微塵も感じさせない
櫻井翔が見たいさ












◆◇◆◇◆ お絵描き総括 ◇◆◇◆◇













いろんな表情描かせてもらったけど
必死だったな

(やらんでもイイのに)

1週間に1枚…意外と大変だったわ

(やらんでもイイのに)




描いたことない女優さんにも挑戦できたし
グラビアじゃない表情は難しかったけど
楽しかった
勉強になった


瞼で表情が変わるとかね( 特に翔さんの左目 )

ビックリよ



自分、ひと皮むけた感じ?

(は?)



綿棒より
アイシャドウチップが使いやすくて♪


良い経験だったぜーーーー


充実してただけに
抜け殻にならないようにしないとね ( ´艸`)





さ、次は
相葉さんのバースデーだわラブラブ