【ラクガキ・チビ翔×潤くん】…@イッテQネタ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ドSかっ!

ドSなのかっっ⁉︎⁉︎


土曜日はしむどうからのニノさん

日曜はイッテQからの法律相談所

連日tvの前から離れられないじゃないの!



そしてなんですって?
新曲お披露目したと!




なんなんだろう…
めちゃくちゃ踊らされてる気がするぅ〜〜ヘ(゚∀゚*)ノ










オアソビとも言えないラクガキで…あせる







潤くん凄かったわ〜〜

めちゃ心拍数上がってただろうな〜〜

衛生的にどうよ?って所なのに
やり抜きましたね〜(´∀`)エライエライ ←

一緒に行ったのが宮川さんで良かったね
『後で謝っとけ』とかね!



てかさ
イッテQでも『MJ』なのねぇ( ´艸`)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天気が良いから
雑草とりもしたいし庭木も切りたい!
衣替えもしたいし障子の貼り替えもしたい!!
う〜〜〜〜
どこまでできるかな(-"-;A